ブログを書く理由

こんにちは。ブログ初心者のガウスです。

 

初心者アピールは、やめたほうがいいですよ。

だれも得しませんからね。

自信ないんだなっていう、言い訳になってしまう。

 

まぁ、そうなんでしょうね。

 

ただ、初心者だから価値があるってこともあるてしょ。

今だから感じることとか。

もしかしたら、私が将来売れたら、最初の頃に書いた記事の読む価値があるかもしれませんよ。

あー、こんなことを書きながら始めたんだって。

 

あの頃は、こんなこと書いてて、ほんと、下手くそだったって、言いたいですね。

 

というわけで、今のところ、誰の得にもならないブログも書いていきますよ。

だって、これは、だれのためでもなく、わたしのためなんだから。